有名なED治療薬といえば | 放っておかずに、EDは積極的に治していきましょう!
menu

有名なED治療薬といえば

たくさんの白い錠剤

まず、紹介していくのは「バイアグラ」という世界的にも一番有名で名前くらいなら、男女関係なく知られているくらいのED治療薬になっています。このバイアグラは有名であっても、その具体的な効果が何かは意外と知られていないのではないでしょうか。まず、バイアグラは性欲の解消ではないということです。
バイアグラはあくまでも、EDの手助けにあるということです。これは他の医薬品でも共通していえることです。
バイアグラは服用して約1時間前後でその効果を実感することができるしょう。バイアグラは服用をするときに一番気をつけないといけません。なぜなら、バイアグラは他の食品の影響を極端に強く受けるからです。なので、食後に服用してしまうと、せっかく服用しても意味が無くなってしまうということになるからです。
必ず、食前の胃が空の状態で服用をするようにしましょう。また、効果が続いている時間は約5時間から6時間という時間になっています。
この間にパートナーと楽しむことができるでしょう。また、服用したことで副作用もあります。それは主に発熱、頭痛、吐き気、動悸、食欲不振などになっています。これらの症状は人によって違います。中には全く症状が現れないような人もいますが、逆に重い症状になってしまう可能性もあります。その対策として、最初こ慣れない間は「ピルカッター」を用意するのがいいでしょう。均等にキレイに切り分けることができるのは、ピルカッターのみです。