ゆっくり楽しみたい人向け | 放っておかずに、EDは積極的に治していきましょう!
menu

ゆっくり楽しみたい人向け

飲み薬の袋に入っているカプセル

3つ目に紹介するED治療薬は「シアリス」という医薬品になります。シアリスは他の2つとはまた異なった特徴になっています。なので、バイアグラなどと同じでような感覚で服用をしてしまうと、失敗をする可能性もあります。
それは、シアリスの効果時間が驚異的に長くなっているからです。これまでのバイアグラやレビトラは約5時間前後になっていました。これでも長いと感じた方もいるでしょう。
しかし、このシアリスは5時間どころではありません。最低でも約24時間は効果が続いているとされています。最大時間だと約36時間になるとされています。1日半以上の効果があるということになります。つまり、休日はパートナーと一緒にずっと過ごすことができるということです。実際、服用を考えている人の多くは休日にゆっくり楽しみたい人がほとんどです。
また、シアリスはレビトラ以上に食事の影響を受けません。過度なアルコール摂取や脂っこい食事や極端な満腹状態にならない限りは後に服用しても問題ありません。これは、非常に嬉しいことといえます。つまり、デートの後に予定があれば、食後に服用して楽しめるということです。副作用も起きにくくなっていますが、バイアグラよりも長く待たないといけません。シアリスは2時間かけて身体にゆっくりと成分を吸収させていきます。なので、時間はかかっても負担は少ないということになります。なので、賢い人は仕事が終わって自宅に帰るまでに服用をする人もいますね。