速さなら間違いないのです | 放っておかずに、EDは積極的に治していきましょう!
menu

速さなら間違いないのです

画面に見切れているパッケージ

バイアグラの次に誕生した、ED治療薬の医薬品は「レビトラ」というものになっています。
この医薬品はバイアグラと基本的な効果は同じものですがバイアグラにはないものを持っているのです。まず、その一つともいえるのが効果を感じることができるまでの時間です。それが他の医薬品にはないくらいの速さで勃起をすることが出来ます。バイアグラは最低でも1時間は待っておかないと、効果を実感することができませんでしたが、レビトラはそんな時間は必要としないのです。シアリスはなんと約15分という短い時間でいいのです。この短い時間だと、服用を忘れてもセックスの最中でも服用して間に合うくらいの時間になっています。また、この速さだけではありません。レビトラはED患者のもう一つの悩みともいえる早漏の改善にも務めてくれるのです。EDになっている人の多くは早漏でも悩む人が多いのです。
レビトラはバイアグラほど食事に気をつけることもありません。ちょっとだけ口に含んで、お腹を満たすくらいなら問題なく服用をすることが可能になりました。これは非常に大きなことといえます。セックス分のエネルギーは補そうですね。
また、副作用はバイアグラとほぼ同じ症状になっています。しかし、バイアグラほどの症状は出ないとされているので、こちらも改善だけでされています。レビトラはバイアグラほど知名度も高くなく、まだ知らない人も多くいると思いますが、これからいろんな地域や国からでも広まる可能性はありますね。